店舗で研修中?

最近は疲れて週末は寝てるだけですね(笑

まあ,研修が少し意味不明な所もありますが,無限体力で乗り越してます(笑



いきなり何でしゃぶしゃぶ?

はい。転職先が飲食でしゃぶしゃぶチェーン店である

これは競合他社の賞品である。


うちもキノコてんこ盛りにします。(笑


味は普通と辛いのと2つ。

辛いのはあまり好きでは無いですね(笑

胃が痛くなるので


まあ量が少ないですね。

男二人じゃ当たり前か


サラダバー?!

他にもありますね。

時間が無いのでさっさと帰ります。

実は会社の経費で食べました(笑

飲食はこういうのが良いですね


店内の雰囲気である。

オバチャンしかいないですね。(笑



ここから転職先のメニューである。

ボリュームは確かにあります。



キノコは結構盛ってます。

これで利益はでるそうです(笑



こっちにもサラダバー 

食べ放題は楽しい(笑


店内の雰囲気である。

レプリカではあるが店内に気があります。


とある平日。

お店が崩壊寸前までお客様がイラッシャイマシタ(笑

水が無くなりました。 

その他もろもろ無いですよ。

皿とかコップとか(笑


とりあえず,水入れて冷やします。


今度は,電球の整理。

全部で180本。

抜きました。そのうち、140本はたま切れ(笑

人生でもう電球抜くことは無いでしょう

今日はここまで

コメント