日本一周 デジカメ写真 #53

自分にとっては、四国は特別な思い出がある場所である。

特に、香川県には、今回は愛媛県ですが(笑

大学生活で部活で夏合宿先が香川県でした。

部活は少林寺拳法。

あんまり上手くはないですね(笑

有名な道後温泉に行きました。 千と千尋の神隠しのモデルだろうと言われる温泉である。

結構似てます。

有名人もよく来るみたいです。 夏目漱石とか 

今日、写真のファイルだけが消えてました。(笑 

久しぶりにビックリしました。 まあ、無事に復旧できましたが。










































からくり時計である。

いつからか、こういうアナログ的なのが段々と姿を消えて行ってますね。







今日はここまで。

コメント