たまにはソウル観光&韓国料理

最近は天気が微妙である。

おかげで涼しいですね。

久しぶりにソウルの観光をしました。



遠くに見えるのがナムサンタワー

見るだけである。

ソウル駅からは意外と遠いのである。

時間が1時間しかないので歩ける距離で観光します


どっかのバカものが燃やした後に出来た新型である。

以前は近くで見学は無理であったか

新しくできてからは無料で見ることができる。

ソウル駅からは歩いて行ける距離である。



ソウル駅でお昼。

セットで1300円

コーヒー付き

一応メインがあるがとるの忘れました(笑


たまには、アイス珈琲。

無料で何故か飲めました笑


東京駅では無いのである。

旧駅校舎である。

現在は展示会場として使われている。

観光はこれでおしまい。


これは何か?


中身はこんなかんじである。

まだわかりませんよね。


洗面器の水をためるやつである。

何で買ったか?

詰まって直そうとしたら折れました(笑


折れた部品の一部

明らかに老化で折れてます。


こっちもおかしいしので取り換えます。



新品に交換。

見た目差は大きくないですね。



汚ない(笑

30分で交換完了。

部品は650円。安すぎ。

すぐ壊れるのがわかります(笑

洗面所工事終わり。



筆者の歯である。

異常があって歯医者に行きましたが特に問題は無いそうです。

これを切っ掛けに歯科保険に入ろうかな?

歯医者曰くいずれは治療した方が良いですよ(苦

来週あたり歯科保険入ります。


久し振りに全血しました。

何故か?

1000円分商品券貰えるからである。(笑


平日、会社の同僚と珈琲。

ちなみにジョージア

日本にこんなのあったけ?


チャンポンに貝入れすぎ(笑

海産物のスッキリ下味が辛さとミックスした味である

お昼は並ぶほど人は多いです。


豆腐チゲと石鍋ご飯

ご飯は物凄く美味しいです。

普段とは違いますね。



またまた、無料のアイス珈琲。

運が良いのかな?



歯ブラシだけじゃ足りない感じがするので買ってみました。

気持ちは良いですね。

効果はわかりません(笑


入社して1ヶ月ぐらいの時に植えた植物。

名前は知りません



美味しいのかは知りません

健康のために食べるみたいですね。


炭火で焼く鳥である。

麦酒との相性は抜群である。

今日はここまで

コメント