夏休暇は食べ放題?!

転職準備で、先週はブログ休みました。

夏の休暇はなぜが毎日が食べ放題になりました。

始めに会社の同僚とサムギョブサル!


チャミスルの飲みすぎですね(笑

一人1本は飲んでますね。

帰りは駅乗り越しました(笑


夏休暇のボーナス(笑 一応出ました



ボーナスでおかんに夕飯奢りました。

メインは刺身なはずがメインは微妙(笑


おかずやお摘みの方が美味しいです(笑


2日目 お祖母ちゃんに会いに行く途中

電車が止まりました。


クロと言う駅で火事で信号機故障だそうである。

当分動かないだろう!

で、電車を降りてバスで行きます。


ソウルのバスも底が低くなってます。(笑

tって書いてあるのは日本のSuicaみたいなのを読む

端末である。

韓国は交通カードである。 

名前がダサいがしょうがない(笑


後ろのドア 車イスも簡単に降りれるように配慮

大きくて良いですね。


車イス専用席にあるボタン

バスの椅子を畳めるみたいですね。


場所はカンファムンである。

これはなにかって?

4月の船の事故 (セオル号)

で色々と問題が未だに解決してないので

いろんなとこでデモが起きてます。

その一部である。



広場はソウルのど真ん中だが広いです。


また、食べます。

妹や親戚の叔父、従姉妹、他人(笑

などで飲みます。

この日は3次回までしたようなしてないような(笑


次の日。3日目 朝食

日本ですればそばですね。

韓国では夏はそばをこんな感じで食べます。


韓国にも天空の城ラピュタが現れました(笑

本当に有るような無いような。


揚げ餃子 

久しぶりに食べます。


見た目ほど辛くは無いですよ(笑

チャンポンである。

スープは飲みませんが美味しいです。


帰り道。 珍しくいい写真が撮れました。


次の日。 4日目 朝食兼お昼


レトロな感じが良いですね。

最近は無くなりつつあります。


胡麻が入りすぎですが細かい事は気にしない(笑

今度はそばをソースで混ぜて食べます。


色んな雑貨があって面白いですね。

どこから、こんなに集めたんでしょうね?


転職の為に図書館で資料を探したり読んだり?!

図書館の屋上が庭園になってます!



ちょいと休憩します。



また、他の煙草を買って見ました。

この前にオレンジ味よりは良いですね(笑

これもカプセルが入ってます。

ミント味のような


裏である。

変なおっさんが描いてある(笑

まあポイ捨ては止めましょう的な話である。


黄色い部分がカプセルである。

味があるのは吸った後口の中が爽やかで良いですよね



お結びと海苔巻き(笑

ボールとバットではありません(笑

ボールは食べずらいです


最終日。 5日目 昼

これが一番辛かった。

これで普通の辛さ(笑

タットリダン 

次の日胃が痛いです。

まだまだ韓国料理の辛さは慣れません(笑


マルボク(伏)

最後に会社で食べに行きました。

今後は噂の肉を食べました(笑

夏バテは今年無いでしょ

元々夏バテしないんですが(笑



炭火の鳥の丸焼き

たまには食べますが美味しいです。

今回はお客さん多くてパス


今日はここまで

コメント