新しい機械はいじると楽しい!

7月ももう終わりが見えますね!

入社して3ヶ月が過ぎ正社員になりました(笑

給料も上がります。

梅雨があったのか無かったのか?良くわかりませんね

来週はもう休暇です。

何しよう?(笑



これは、何のアダプターでしょう?

写真じゃ全く分かりませんね(笑

ちなみに韓国は220v 60hzである。


ハイ、正解はゲーム機の3dsの充電アダプターである。

ニンテンドウハ充電器をケチってるので買いました


こんな風にちゃんと動きます。

爆発はしません。(笑


ちょいと休憩にいっぷく

パッケージからして爽やかである。

オレンジ色が夏を連想させます。


タバコがオレンジ風味である。(笑

まあ面白い味がします。

値段は2500ウォン

日本円で250円前後である。

韓国はタバコはまだ安いのである。


新しく部長が入社しましたが、パソコンがありませんでした。 4日も他人のパソコン使ってました。

何かおかいしいですね?うちの会社(笑


最近はノートパソコン買ってもなんもくれません。

充電アダプターが有るのみ。

まあ他に必要が無いんですけどね!


色んなポート! HDMI usb Lan イヤホン 等

必要最低限ありますよ。

こっちは左側。


右側はusbとdvdのドライブ。

usbに突っ込んであるのは何でしょう?


これのレシーバーである。

無線キーボード&マウス!

37000ウォンぐらいしました。

韓国ではロジクールがロジテックである。


新品を開けるのは楽しい。(笑

まあ自分のじゃあ無いけど

性能は文句ないですよ。

タイムラグも無いし重くも無いし

俺もこれ買おうかな?


無線なので、キーボードもマウスもスイッチがあります。

1年ぐらい電池は持つそうです。

今日はここまで

コメント