力仕事と頭仕事

ああ めんどくさい。書いたの吹っ飛んだ!!!

まあいいや。やり直し(笑

筆者の会社の風景

何か落ち着きがないですね。


新しく人員が増えるので机にレイアウトを全面的に変えます。

何で社員がするかは深く考えないことにします(笑



筆者の机!!!

写真では少し微妙で分かりずらいですが曲がってます。

しょうがないのでまともなものに変えます。

ついでにパソコンも交換します。(笑



後ろの方を見るとよくわかります。

明らかに机が可笑しい。

これは廃棄処理である。

さようなら(笑 今までありがとう!


無線ルーターが壊れて新しく交換。

まあ性能や値段、機能すべて普通である。

筆者のではないでも適当に買います。(笑


セティング中

簡単すぎである。

説明書見れば誰でも出来るように出来てます。

最近は本当に楽ですね。

初心者も玄人もありません。(笑



会社の近くに新しくできたお店。

コタリ冷麺。

面もモチモチしていい感じである。

そこまで辛くもないですね。


冷麺のお店のオーナーである。

一応歌手であうるが?知らん(笑


疲れたので栄養ドリンクを吸収。

効果は気分がうpうp



パーティションが足りないので後日配達で来ました。

何か狭くなった感じである。(笑


最近、日本語の家庭教師をしてます。

ちゃんと教えているのかは微妙である。

でも、少しは慣れてきました。

家庭教師行って、そこの近所の小学校である。

何か学校らしくないのであるが、最近は韓国の学校はこんなもんらしい。(笑


実家の店のビビッパが夏仕様に変わりました。

さっぱりしていい味がします。


暇つぶしにトランスフォーマ4を見ました。

2時間はながいですね(笑

内容も少しごちゃごちゃした気はしますが悪くはないです。

変身はかっこいいです。

今日はここまで。

コメント