韓国での外食 自作のアイス

毎週、ブログの更新をしてますね。(笑

生活がネタ探しのような?気がするのである。


これは、何か?

牛乳と中に入ってる粉と混ぜるとヨーグルトになります。 

考えてみると、フツーにヨーグルト買ったら?(笑


緑のボトルがミキサーである。

規定量入れて良く混ぜたら、ヨーグルトの出来上がり!が目的では無いですね。


これが、アイスを作る殻?である。

韓国にあるダイソーで買いました。

まさかダイソーが韓国にあるの?

ありますよ。 この前パックて訴えられました。(笑

最近知りました。

上の線は間違えです。すみません。

日本のダイソーと韓国のダイソーはちゃんと契約してます。

今度は確認しました。(笑

裁判があったのは事実である。

ダイソーがダサソーを訴えたそうです。

ダサソーがダイソーをパクリました。(笑

筆者の勘違いでした。すみません。


中身は単純である。

この中にヨーグルトを入れます。

そして、冷凍庫に入れます。


はい。

出来上がり。(笑

待つだけである。

何でもうアイス食べてるかって?


セミが出て来るほど、天気はいいです。

去年の写真では無いですよ。

今年は夏が早い気がします。


韓国料理で珍しく辛くない料理である。

名前はカルビタン。 カルビのスープである。

何であんなに熱くするのかは知りません。

嫌がらせに近いです。(笑


これは、中華料理である。

だが、おかずを見ると?

キムチがあります。(笑 

謎の赤いスープ。 チャンポンのスープである。

見ての通り辛いです。


有名な、サムギョブサルである。

ここは練炭で焼きます。

ここにも、唐辛子がありますよ。

どこに? 鉄の丼?の用な物の中にありますよ。


ここにも、唐辛子(笑

ドンだけ、唐辛子好きなんだよ?

名前は、ビビムマックス。 面はそばと同じ材料である


唐辛子は隠れてます。(笑

丼の中に入っています。

左は、デンジャンチゲ 味噌ナベ 

右はビビッパ 



見た目から辛いです。

名前はチャンポン。 

チャンポンとご飯。 不思議な組み合わせである。


ラスト、フェレンメン 刺身冷麺。

何でこんなに唐辛子好きなんだよ?

段々、胃が唐辛子に慣れて来ました。(笑

今日はここまで

コメント