韓国での漢方治療


支社である。 ビル全体では無いよ。(笑

この川?を渡る途中、足を捻挫しました。OTL



まさに、こんなかんじである。は?

筆者自身も呆れている。


それで、何となく漢方で治療しようと思い!

レッツゴ!!!

そういえば、久しぶりの病院である。


ちょいと、左の足が腫れている。

初日である。

針の痛みは殆ど無い。

理由は、医者じゃ無いので知りません。(笑



次の週は赤外線で治療。

なぜ? 逆の足なのか?

やはり、医者じゃ無いので推測ですが

右の足が負担が余計かかるからではないでしょうか


意外と飲みやすい!謎の漢方茶

毎回くれます。


今度は、なんと左腕!

大丈夫?(笑

これは、推測も不可能


最後に頭!

まあ気持ちいいので、まあいっか(笑



漢方薬も貰いました。

人脈で前日酒呑んだの一発でばれました。(笑

まだ治療中ですがちゃんと治ってきました。



近くにあったので、少し覗いて見ました。

徒歩で、観光地を回る為の地図である。歴史的な

のでがメインですが、筆者は韓国の歴史はあまり詳しくないので

この機会に散歩でもしてみます。

その前に、足を治してから。(笑

今日はここまで

コメント