展示会&賞品ゲット

週1がうまく守れ無いですね!(笑

先先週、会社が展示会に参加しました。

もちろん、筆者も行きました。

仕事は、30分で後は雑用(笑


多機能ボールペン!

まず、機能1 ボールペン(笑 当たり前だが


機能2 レーザービーム(笑

正確にはポインターである。


機能3 ledライト

明るいので使えますよ!


機能4 8gのusbである。

大容量である。

機能5  タッチペン

写真じゃわかりずらいですが、一応あります。


展示会で食べた、オヤツである。

広島産のお菓子。美味しいです。


展示会で色々と歩き回りゲットした賞品である。

カップやタオル、帽子、バンソウコ、携帯のストラップ


ユニセフに寄付しました。

まあ、小学生のお小遣い程度ですが!

筆者も高校、大学、大学院と奨学金を貰って学校を通ってたので少しで、違う団体ですがせめて貰った分は還します!

会社の機械である。

正直、まだこの機械について詳しくない。

もう少し勉強が必要である。



韓国の赤十字である。

何をしたか?

こっちの組織にも寄付しました。(笑


赤十字の創設者の一人である。

これ豆知識である。


この文章にノブリスオブリジュとある。

筆者は貴族ではない。金持ちでも無い!

違う団体ですがせめて貰った分は返します。

少しずつですが

今日はここまで

コメント