やっと、携帯変えました。

機械全般、弄るのが好きですが携帯はお金出して買いたいとはあまり思わないですね。(笑

韓国は、携帯の通信会社は3つあります。 SK、KT、LG とあります。
シェアーも順番通りである。

今回は、SKからKTにMNPしました。
なぜか? それが一番安いからである。(笑

更に、ネットで買った理由は?
当たり前である。安いからである。(笑 



配達はちゃんと来ました。(笑 

当たり前であるが。

ちなみに送料は無料である。



今回のスマホの箱である。

久しぶりに韓国メーカーの製品使います。

発売して、1年ちょいと過ぎました。
なので0円スマホ(笑



5インチはデカイ。5インチはデカイ。
重要なので2回書きました。(笑
普段、アイホン5使ってるので大きく感じます。 


これは、韓国のSIMカード。まあ、どの国も形は一緒なんですけどね。(笑

LTEに対応してます。


付属品。コスト削減してます。アピールが凄いですね。(笑

まあ0円に付属品なんか期待しませんが。



メイン機械と比較。3,5インチと5インチ (笑 

一週間使った感想は、画面がデカイ。(笑 バッテリーのもちもいい。 

画面は結構綺麗。 スピーカーの音は大きい。
が長所

韓国は、スマホはバッテリーが2つ付属する。(笑 韓国では常識である。だが、この機種は内臓バッテリーである。(笑 なのでバッテリーが予備で付属しようが無い。 

大きな短所特に無い(笑 

0円スマホに大きな期待はしてないが買って後悔する物では無い。 

コメント