日本の広島に出張と書いて、本当に仕事しかしてませんでした。(笑

久しぶりです。

何とか社会人無事にやってます。(笑

漢字のちょいと可笑しいのは気にしない気にしない

飛行機の席はイコノミーは狭いのは当たり前である。

だが、裏ワザはある。

非常口は広いのである。(笑  まあ当たり前ですが

運が良ければ綺麗なCAを見れます。運が良ければ ここ重要である。(笑

インチョンー広島は一日一便 (笑

行きは遅く帰りは早いと一番最悪の黄金パタン ^^

まあタダで飛行機乗れるしビール飲めるので我慢して行きましょう。



さあて、飛びます。


 宿泊施設である。


 見ての通りキングオブ田舎。
 朝食

 会議。 未だに韓国語が可笑しい。(笑

終わったら、飲みにケーション









飲み過ぎで次の日はおかゆとから揚げ君(笑






 タダほど旨いのはないのである。


 







 昼食は弁当。





仕事の後の酒は旨い







締めはラーメン(笑


広島の空港。







真ん中の阿部首相とオバマ大統領が飲んだ酒は広島県出身(笑

もちろん買いました。 旨いです。 中に金箔入ってます。





今日はここまで。

コメント