日本一周ちゅう デジカメ写真 #66

神奈川県である。

出発した県で、最終到着する県でもある。

住んでる県なのでナビなしでもだいたいは目的地へ行けるぐらい走りました。(笑

実は最後の目的地は出発前から決めてました。(笑

カップヌードルムュージアム。今考えると????ですが(笑

入って、いろんな展示物見て最後で良かったと思います。

就職先まで蹴ってまで日本一周した価値はあります。(笑

表現が下手くそでこんな形でしか表現できてませんが、筆者自身の中では一番の旅でした。

恐らく、今度またどこかを一周をまたいつかするでしょう(笑

それが、飛行機か車か自転車か徒歩か船かバイク の中にはなるでしょう。

その他に乗れるなんかのものがあればそれになるかも知れません。(笑

今日で日本一周して、撮った写真のUPは終わりである。

後は、費用とかその他の部分を少しUPします。

それが、終わったら韓国の事をUPします。




























































 世界で一つだけのカップヌードルである。






















































 これが、一番心に来ました。 あきらめない!!!!!!!!












 世界で一つだけのカップヌードル制作過程である。








今日で終わり。 今までありがとうございました。

ブログは、これからも続けるのでまた来てください。(笑
 

コメント