日本一周ちゅう デジカメ写真 #64

愛知県まで来てしまった。

ぶっちゃけ、高速乗ればすぐゴールである。(笑 距離333キロ そんなに遠くはない。

だが、そんな簡単に旅を終わらせたくない。(笑

もう少し、旅をしたい。

名古屋も旅行や就活で来たことがある。

まあ、近いのでたまに来てる。ので、あっちこっち観光してるので被らないように観光した。

岡崎城なんて、初めて知りました。(笑 あの徳川家康が生まれた城である。

以外と見るのは多いです。歴史に興味なければ糞つまんない。(笑

タイミングも良かったし、城の中では結構面白いところでした。


今日は給料日。 すくねぇ(笑 結局、何買うか決まってない。その前に、貯金からだね。

韓国は少なくて、銀行が利子をクレル。年2~4%前後である。

日本の100倍以上は利子をクレル。(笑

正直、あんまり買いたいものがない(笑 一通り買ってみたから^^; 










































































































今日はここまで。

コメント