日本一周ちゅう デジカメ写真 #62

日本一周の旅は段々終わりが見えてきている。

凄い昔にやった事と感じる。

また、いつかバイクで旅行したい。(笑 その前に、バイク買わないと(笑

まあ、和歌山県である。 ここも世界遺産が広く広がってある。全部見れないじゃん(笑

本州最南端も行きました。

韓国は明日は勤労感謝日。なので筆者は休みである。(笑

祝日ではないが、労働者が休まないと罰金があるのである。

例外はある。公務員と書いて(税金の無駄遣い(冗談です。)と銀行は休まない。

お疲れ様です。

筆者は休みます。だが、ブログはUPします。












 400年の木である。











 季節を観察する木である。

なんか凄いのか?凄くないのか? っぱとしない(笑




































































今日はここまで。

コメント