日本一周ちゅう デジカメ写真 #50

また、丸一日かけて日本国に戻りました。(笑

暇すぎて、船ではやることがありません。

食って飲んで、吸って寝る。

リベンジである。

3年前に鹿児島の佐多岬に行けませんでしたので、今回は早めに行きました。

何故?入れなかったって? 佐多岬は民間が管理して時間内しか見れません(笑

でも、今は国が買収しいつでも見れます。しかも、ただで。













 別に、なんかあるわけじゃないんですけどね。

ライダーは行くんですよ。(笑








 後ろはミサイルである。(笑

武器じゃないです。












































今日はここまで。
 

コメント